国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

新型iPhone 4Sのケースへの対応状況ご連絡

      2011/10/06

ついに新しいiPhoneが発表されましたね!スクリーンの大型化や薄型化、金属ボディなど事前予想での盛大な盛り上がりを真に受けておりました私店長遠藤、正直「コレジャナーイ!!」という気持ちがなきにしもあらず。自分の責任ですね。
もっとも、速くなった処理速度に8メガピクセルのカメラ、64GBの大容量化と、正しく進化しているのは大変魅力的でもありまして、4から買い換えようかどうしようか激しく悩み中です。4ユーザーにとっては悩ましいですよねぇ。

さて、新しいiPhoneの発表を受けて、各ケースメーカーさんでも収納確認を行っていると思いますが、当店ストアで販売中のiPhone 4対応ケースにつきましても4S収納状況をご案内します。
 
 
■Dual Slot Case
収納OKです。
少し前のエントリーでも紹介しましたが、本製品は大きなスマホにも対応したサイズですので、安心してお使いいただけます。ガシガシ使ってください。
iPhone以外にもAndroid搭載ウォークマンなどと使うのもいいかと思います。


お買い物はこちらから
国立商店本店ストア
国立商店 楽天市場店
Amazon

 

 

■職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone
収納OKです。
引き続きジャストフィットでお使いいただけます。iPhone 4/4Sをスッと鞄に忍ばせて使いたい方に最適です。革製品ですのでイバリもききます。ブログでの紹介記事はこちらをどうぞ。

お買い物はこちらから
国立商店本店ストア
国立商店 楽天市場店

 

 

■Premium Leather Jacket(avenue-d社製品)
収納不可。avenue-d社からの公式見解です。
4と4Sの外見上の違いとして、消音スイッチの位置に少し違いがあるため残念ながら4Sは収納できません。(ありがとうiPodさんを参考にさせていただきました。)

お買い物はこちらから
国立商店 楽天市場店
※iPhone 4のみ

 

 

 - お知らせ, 製品情報 , , , , ,