国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

新型MacBook Airと「職人が作るオイルドレザースリーブ」について

   

ついに噂の新型MacBook Airが出ましたね!OS X Lion搭載だし、Intel Core i5と7までもが選べるし、大幅スペックアップにドキドキ中です。
Geekbench Result Browserというサイトでベンチマークを見てみると、只今仕事で使っているメインマシンのiMac (Late 2009)よりも新しいMacBook Air13の方が速いようで、1年以上酷使した(特にHDD)ことを考えると、この際これにリプレースしてもいいんじゃないかと、知らないうちにお金の計算に入っていたりその都度ハッと我に返って焦ったりしているところです。
ちょっと今お酒を飲んじゃったら衝動を抑えられない可能性大です。(ダメ人間)
 
 

 
 
さてそんなMacBook Airですが、ボディ周りは全く変更がなかったようで、スリーブを製作している弊社としましてはひとまずホッとしているところです。
入荷数量が大変に少なくて申し訳ありませんが、やっと7月生産分が完成し販売を再開しましたので、よろしければご検討くださいませ。
在庫がなくなりますと、次回は8月の中旬に完成予定です。
 
 

 
 
 
<リンク>
職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook Air(国立商店)
入荷数量が少ないため、今回は本店サイトでのみ販売します。ご了承ください。
 
 

 - お知らせ, 製品情報