国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad ブラウン×レッド(2012スペシャルエディション)のご注文の受け付けを開始しました!

   

皆様お待たせしました!職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad ブラウン×レッド(2012スペシャルエディション)」のご注文の受け付けを開始しました!

本製品は、日本国内の鞄職人が製作したiPad専用のオイルドレザー製スリーブケースです。
素材となる革は、職人自身の目で厳選した1.9mm厚の肉厚なオイルドレザーを使っており、つぎはぎをせずに裏表それぞれ一枚革を使って作りました。
内側には2.0mm厚のフェルトを重ねて縫い合わせてあり、最小限の構成ながら、しっかりとした肉厚感も感じられると思います。
ハンドメイドならではの味わいはもちろんのこと、使ってゆくうちにエイジングが進み、しっとりとした表情に変わってゆくのも本製品の魅力です。
 
 

 
 
今回の2012スペシャルエディションでは、ムラ染めのブラウンカラーのオイルドレザーを使って仕上げました。
ブラウンの微妙な色の濃淡が、ケースに深みを持たせてくれています。
その他の仕様は従来のブラック×レッドモデルと同じです。
対応機種は、新しいiPad(新型iPad)を含むiPad全機種となります。

新しいiPadが、ついに明後日16日より発売開始ですね!予約していない人のために当日分もあるとか。
ご購入予定の方、是非一緒にお使いいただけたらと思います。
 
 
<リンク>
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad(国立商店本店ストア)

国立商店 楽天市場店とAmazonは順次追加予定です。
 
 

 - お知らせ, 製品情報 ,