国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

職人が作るオイルドレザーブリーフ 15インチモデル発売開始します。

   

先日よりアナウンスしてきました職人が作るオイルドレザーブリーフの15インチPC対応モデルを近日中にリリースします。
予定通り進めば来週中にリリースとなり、少量数限定ながら4月上旬にお受け取りが可能です。
この製品は職人がハンドメイドで製作しているため、1ヶ月にできる数量が少量に限られています。
またお陰様でとても沢山の方にご注文をいただいてきましたため、ピーク時には4ヶ月程お待ちいただく状況となっていました。
そろそろ状況も落ち着いてきたため、15インチモデルをリリース予定なのですが、相変わらず少量生産につき、ご希望の方は定期的に職人が作るオイルドレザーブリーフのページをチェックしていただくか、メールニュースのご購読をしていただければと思います。


職人が作るオイルドレザーブリーフ従来の13インチPC対応サイズと新しい15インチPC対応サイズ。
15.4インチワイド型液晶搭載PCまで収納可能で、MacBook ProやThinkPadの各シリーズに対応です。

<リンク>
職人が作るオイルドレザーブリーフ(国立商店)
「国立商店かわら版」ご購読に関するご案内

 - お知らせ