職人が作る斜めがけショルダー をリリースしました。

 
 
職人の手掛けるの肉厚オイルドレザー製「職人が作る斜めがけショルダー」を発売しました!
職人が作るオイルドレザーブリーフの兄弟モデルとも言える斜め掛け対応のショルダーバッグです。ちらももちろん職人が一点一点製作している物。
斜め掛けに対応した作りですので、少しカジュアルな印象ですね。両手がフリーになりますので、使いやすさもとてもいいと思います。
使い込む程にいい味が出てくるオイルドレザーの特徴と相まって、使い続けることが楽しくなるバッグに仕上がっています。
おすすめです。
 
 
<リンク>
職人が作る斜めがけショルダー(国立商店)
 
 

製品情報

Posted by 店長