国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

開発中のiPhone+α収納可能な「ダブルケース(仮称)」が完成しました。

   

只今開発中のiPhone+α収納可能な「ダブルケース(仮称)」の2ndサンプルが上がってきました。
今回の2ndでは、メインコンパートメントの入り口の形状の変更、厚みの変更、メインコンパートメントとフロントポケットの間の部分および、フロントポケット前部に緩衝材を入れるなど、各所の修正を行いました。


出来上がってきた2ndサンプル。
シンプルなスタイル、シンプルに黒。長く使えると思います。


蓋を開けた時のイメージ。

写真では、メインコンパートメントにiPhone、フロントポケットに821SHを収納しています。
メインコンパートメントは入り口の形状を変えましたので、大分出し入れがしやすくなりました。
また、モコモコしたパイル地になっていますので、前面が液晶となるiPhoneに優しい仕様です。
なお、メインコンパートメントにはRICOH社のデジカメ GR DIGITALを収納可能です。(GRが厚いため、フロントポケットに入れられるデバイスは限られてくると思います。)
気になる点もなくなりましたので、これで完成とします。
これより本生産に入ることとなり、4月末~5月上旬に発売開始予定です。
楽しみにお待ちくださいませ。

 - 開発中の製品