「超」整理手帳カバー ライトデューティーバージョン各種

ノグラボさんの「超」整理手帳カバー ライトデューティーバージョンの2008年モデルが各種完成しました。
2008年モデルはすべて黒で統一になりました。
生成色だった本体中央のステッチも、内側のリップナイロンも、左側に付いたオリネームも黒ベース。まるで可愛い気がなくなりました。(笑)
でも黒で統一したことで少しオトナの雰囲気が出せたでしょうか。
オン/オフの区別なく使えると思います。


「超」整理手帳カバー ライトデューティーバージョン各種。
黒ベースながら、ライトデューティー生地の独特な素材感により、
角度によっては青系統の色にも見えてしまうお得な(?)モデルです。

「超」整理手帳カバーは、ノグラボさんにご依頼をいただき製作している別注品です。
国立商店のWEBサイトでは購入出来ませんので、以下のノグラボストアにてお買い求めくださいませ。
<リンク>
ノグラボストア(ノグラボさんへの外部リンクです。)
「超」整理手帳公式ウェブサイト(ノグラボさんへの外部リンクです。)
MouRa(「超」整理手帳2008)(講談社、モウラへの外部リンクです。)
国立商店@Blog::まぼろし(?)の製品
国立商店@Blog::「超」整理手帳カバー
国立商店@Blog::「超」整理手帳カバー バックルバージョン

製品情報

Posted by 店長