「Dual Slot Case(ニューモデル)」が入荷してきました!

iPhone/スマホ+ケータイ2台持ちユーザーの皆様お待たせしました!
様々な使い方に対応したiPhone/スマホユーザーのためのケース、「Dual SlotCase(ニューモデル)」の6月製作ロットが完成し、入荷してきました。
太番手の糸でできたバリスティック系ナイロンにポリカーボネートコーティングを施すことで、高強度+水をはじくウォータープルーフ仕様を実現した「ドゥースガード」を使った今の時期には特に心強いモデルです。
 
 

 
 
内部構成は、メインコンパートメント+フロントポケットの2気室仕様。iPhone/スマートフォンとその他携帯電話やモバイルWiFi等をスマートに収納できます。
ニューモデルからは、メインコンパートメント内のモコモコと起毛したパイル生地に赤い色のものを使っており、視認性のアップに加え、見た目上の精悍さもアップしました。
背面には、上下に通ったストラップベルトと、観音開き対応のフラップ、更にD管を装備。
ウェストベルトに通して腰に固定ができルのはもちろん、他社製のカラビナフックを利用してルーズに腰にぶら下げたり、バックパックやショルダーバッグに固定したりと、何通りもの使い方が可能です。
服装や持ち歩くデバイス、一緒に使っているバッグによって使い方はそれぞれですが、いろいろなシーンに対して広くカバーできると思います。
全製作行程を日本国内で行っている安心の純国産モデル。
ハイエンドな生地素材+日本の職人が手がける高水準の縫製レベルにより、大切なデジタルデバイスを、長くそして安心して収納できると思います。
只今ご注文いただくと、最短当日〜3営業日内に発送中です。
皆様からのご注文をお待ちしています。
 
 
<リンク>
Dual Slot Case(国立商店)
Dual Slot Case(国立商店 楽天市場店)
Dual Slot Case(Amazon)
 
 

未分類

Posted by 店長