オイルドレザーショルダー(3)

発表準備中のオイルドレザーショルダーにつきまして、その後のご連絡です。
オイルドレザーショルダーは、只今発表準備に向けて作業を行っているところなのですが、現時点でご案内できる事項をお伝えしますね。


このオイルドレザーショルダーの発表(募集開始)予定は今月上旬を予定しています。
ご注文の受付期間は10月いっぱいを予定していまして、締切後、ご希望くださるお客様が一定数集まった場合、そのまま生産となります。
生産可能となる人数は25人からです。集まらない場合は募集人数を下げるか、期間を延長するなど少し考えさせていただきますね。(^_^;)
逆に沢山の方がご希望くださった場合、納期を2回に分けさせていただく場合があります。どうぞご了承ください。
生産期間は、11月の製作スタートから45~60日ほどです。
お届けは年末の予定です。少し遅めのクリスマスプレゼントといったところでしょうか。(スケジュールに遅れが出てしまう場合や、2回に分けさせていただく場合は、一部1月になる可能性もあります。)
ご注文の受付は、国立商店 楽天市場店からとなります。
これは楽天さんの「共同購入システム」というシステムを使って募集させてもらうためです。国立商店(kawaya.com)では募集を行いませんのでご了承くださいませ。
価格は職人が作るオイルドレザーブリーフと同額程度となる予定です。
なお、この製品は量産対応品です。職人が作るオイルドレザーブリーフのように一人の職人さんが製作するのではなく、工房内の職人さんたち(やはり職人さんですね)が、皆さんで対応してくれます。
限定生産ということで、募集締切後のご注文受付はありませんが、できれば数個ほど国立商店で販売できるよう確保したいと考えています。
また、ご希望くださる方がいらっしゃれば、時期を見て2回目の募集も検討させてください。
以上が現在決まっていることです。
製品の発売開始は、このBlogの他、メールマガジンでもお伝えする予定です。
もしよろしければご登録いただけると嬉しいです。
「国立商店かわら版」登録のページ

開発中の製品

Posted by 店長