サーバー障害が発生中です

国立商店のデータを預かってくれているレンタルホスティングサーバーにおいて障害が発生しており、本日朝よりkawaya.comにアクセスができない状況です。
ご迷惑をおかけしてしまいすみません。
障害原因は只今調査中との事で、まだ復旧の連絡がありません。
復旧するまでは、こちらのBlogのバックナンバーでも斜め読みしつつ、どうぞゆっくりお待ちくださいませ。(エントリーを次々アップできていないのが心苦しいのですが…。(^_^;))

<追記>
11時現在復旧したようです。
システム機器の障害だったようです。
ご迷惑をおかけしました。
(幾分レスポンスも良くなっているような気がしますね。)
国立商店

お知らせ

Posted by 店長