国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

ポケットに名前を付けてみました。(タブレットのための小型ショルダーバッグ)

      2013/10/10

ご好評をいただいています「タブレットのための小型ショルダーバッグ」ですが、各種あるポケットを分かりやすくするために、名前を付けてみました。
正直、微妙な名前ではありますが(笑)、各ポケットについて大分イメージがしやすくなると思います。
画像と共にご覧くださいませ。

■モバイル対応ポケット(モバポケ)
フロントに2個並列装備している大容量のモバイルポケット。
iPad miniを含むタブレットをはじめ、すぐに出し入れしたいモバイル機器を収納しておくのに便利です。

■タブレット対応ポケット(タブポケ)
バッグメインコンパートメント内、前側に備えたシンプルなポケット。主にタブレットを収納するのに便利です。(iPad mini、Nexus 7、Amazon Kindle Fire/Fire HD対応

■ノートPC対応ポケット(PCポケ)
バッグメインコンパートメント内、後側に備えたPC専用スペース。ウレタン材でできた専用の間仕切りで仕切られています。
9.7インチのオリジナルiPadはもちろんのこと、最大11.6インチクラスのノートPCを収納可能です。(MacBook Air 11インチ対応

これで、各種デバイスを収納するイメージがつかめたでしょうか?
お手元のタブレットやノートPC、その他各種モバイルデバイスと共に、是非脳内でシミュレーションの上、ご購入をご検討くださいね。
 
 
<リンク>
タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G(国立商店)
タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G(国立商店 楽天市場店)
タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G(Amazon)

 
 

 - 製品情報