モバイルユーザーに最適なトートバッグ「Narrow Tote」の発売を開始しました。

モバイルPCやタブレットを快適に持ち運ぶためのトートバッグができました。
15インチクラスまでのモバイルPCと、タブレットデバイスを同時に運ぶスペースを備え、肩提げ/手提げ/斜めがけの3通りの持ち運び方法が可能なトートバッグがこのNarrow Toteです。
使用素材には定評のあるインビスタ社のCORDURA®(コーデュラ®)ファブリック「コーデュラツイル」を使用し、また前後面の上部と底部コーナーに牛革を配しブラックで統一しました。
「気がついたらこのNarrow Toteをいつも手にしていた」というように、普段の生活に寄り添うように使えます。
 
 

top011

 
 
只今ご注文いただくと、最短当日〜3営業日内に発送中です。
また、6月15日(日)までの期間限定で、リリース記念としまして10%オフ価格でお買い求めいただけます。(※更にお得にお買い求めいただけるよう、期間と割引率を更に引き上げました!)
MacBookやその他モバイルPCユーザーの方、iPadやnexusなどのタブレットをお使いの方、トートバッグファンの方、是非ともご検討くださいませ。
 
 
<リンク>

Narrow Tote 国立商店 本店ストア
Narrow Tote Amazon
国立商店 楽天市場店は近日販売開始予定です。