国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

今年もやります!「ハリスツイード別注タブレットのための小型ショルダーバッグ2014」

   

この2年ほどクリスマスの時期に数量限定で作っている「タブレットのための小型ショルダーバッグ ハリスツイード別注モデル」ですが、今年もハリスツイードが無事入手できましたので、開催決定です!
遠いハリス島で職人たちが羊の新毛を手で紡いだ糸で織った極上のツイードで作るスペシャルなモバイル対応バッグです。
 
 

 
 
オリジナルは、機能性を突き詰めて作った「タブレットのための小型ショルダーバッグ」でして、この2014年別注モデルも先日発売されたiPad Air 2とiPad mini 3を収納するのに最適な専用スペースを備えていたりと、モバイルデバイスを快適に持ち運んでもらえる仕様になっています。
 
 

 
 
今年は2013年と同じヘリンボーンを使って作ります。その他の部分につきましては只今仕様の最終確認をしているところなのですが、デザインを含めて小変更にとどめる予定です。
生産数は昨年に比べて少なくなる予定でして、もしかしたら早めに売り切れてしまう可能性もありそうです。
販売開始は11月末(以降)、お届けはクリスマス頃を予定しています。

そんなハリスツイード別注の発売情報をすぐに知りたいという方のために、今年はお知らせメールをお送りします。
発売開始の際には、メルマガでもお知らせ予定ですが、(メルマガのような継続受信ではない)一度だけ通知をご希望の方は、下記よりアクセスの上、リンク先よりメールをお送りくださいませ。
なおFacebooktwitterでも最新情報を随時お知らせ予定ですので、是非フォローしていただけたらと思います。

それではどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
<リンク>
「タブレットのための小型ショルダーバッグ ハリスツイード別注2014年モデル」お知らせメール登録のページ(タブレットのための小型ショルダーバッグ ハリスツイード別注2013年モデルのページ)

 - お知らせ ,