国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

【新製品】国立商店のモバイルバックパック発売開始しました!

   

20150821_ppk3g-00
 
 
本製品は、各種モバイルデバイスを安全かつ快適に持ち運ぶためのバックパックです。
最大15インチクラスのノートPCを収納可能なスペースに加え、9.7インチのタブレットを収納可能なエアメッシュポケット、最大6.4インチのファブレットに対応する隠しポケット的背面スペースなど、現在のモバイル事情に合わせて多様なスペース、ポケットを装備しました。
メインファブリックは、中空糸ナイロンを使って織った高強度ナイロン製。強度を保ちつつ軽量化も図っています。
クオリティーにこだわり日本国内の信頼の置ける工房にて生産しています。
 
 
<こだわりポイント>
メインコンパートメントにはメインPCとタブレットを収納。
メインコンパートメント内の自分に一番近い側にメインPC収納する専用スペースを設けてあります。9.7インチまでのタブレットも、その専用スペースの前面部に備えたエアメッシュポケットへ収納可能です。
各種ポケットは、コンパートメント内の前背面を効率的に使って収納できるレイアウトです。

フロントコンパートメントと背面スマホポケット
1.9mmの極厚レザーを下部にレイアウトしたフロントコンパートメントは、全体的に薄マチになっています。収納した荷物の重量が革部分にかかるほどにバッグが立体的に膨らみます。
バッグ背面には、スマートフォンやファブレットの収納を想定した隠しポケット的収納スペースを備えています。iPhone 6 Plusはもちろんのこと、最大6.4インチのXperia Z Ultraまで対応します。

安全にノートPCを持ち運ぶために備えた機構。
大切なノートPCを安全に持ち運ぶために、ノートPCはウレタン材で保護するようにデザインしてあります。
背面一面と、PC収納スペースを構成しているパーツ(間仕切り部)によりノートPCをサンドし、更にバッグ底部にはコの字上にウレタンを配置して外部からのインパクトに備えます。

ショルダーハーネスにエクストラポケットを装着可
向かって右側のショルダーハーネス(ベルト)に備えた「ロ」形の金属のカンにはDual Slot Case(別売り)を装着可能です。もう一つのポケット(エクストラポケット)としてお使いください。

本製品に使っているメイン生地素材について
メインファブリックには東レ社製の高強度中空糸ナイロンを使っています。(中空糸=単糸1本1本を中空構造にすることで、見かけよりも約2割の軽量化を実現した機能性ナイロン)
1680X840デニールの太番手の糸で織った頑強な生地で、耐久性が高く、摩耗、引き裂き、すり切れ、穴あきに強い素材です。また撥水加工も施してあり、独特の落ち着いた光沢も魅力です。

【ご注文はこちら】
国立商店のモバイルバックパック製品ページ
お届け予定時期:9月末以降〜10月下旬にかけて順次

※通常新製品はリリース後2-3週間ほどで売り切れとなってしまいます。こだわった生産スタイルを取っているため、現時点では次回生産ロットの予定は未定となりますため、ご希望の方は是非お早めにどうぞ!
 
 

20150821_ppk3g-04

 
 

 - 製品情報 , , ,