国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

(リアルな紙の方)ノート用ヌメ革カバー2017モデル開発中です。

      2017/03/27

収納対象の手帳やノートたち。最厚でほぼ日カズンまでOKです。

 
twitterで(リアルな紙の)A5サイズノートカバーEasyCoverの2017モデルの発売を予告しましたが、只今順調に開発中です。
EasyCoverとは、その昔ノグラボストアさんと、当店の楽天市場店(退店済み)でのみ販売していた革製のカバーです。
対象となるのは「超」整理手帳スケジュールシートやほぼ日手帳cousin(カズン)、無印良品 マンスリー・ウィークリーノート、ツバメノート(A5)、BLOC RHODIA NO.16などのメジャーなスケジュール帳やノートなど。

ノグラボさん向けに製作をさせていただいたモデルと国立モデルでは中のレイアウトが少し違ったのですが、2017モデルは国立レイアウトとなります。
またその他に新しいモデルでは、シボの型押し加工を施したアンティークブラウンのヌメ革への変更と、ノートの外に段違いで縫い付けていたバタフライペンホルダーを廃止する予定です。
近日実物を紹介できると思いますので、お楽しみに!

<リンク>
「EasyCover」のブログの検索結果

 - お知らせ, 開発中の製品