Amazonだけで購入できるiPhone用スリーブケース

国立商店のストアページではiPhone 7/7Plusの現行モデル用に最新のスリーブケースを販売していますが、現在Amazon限定で旧モデルとなるiPhone 6s/Plus用のスリーブケースを販売しています。

旧モデルということで、現行モデルに比べてリーズナブルな価格で販売していますが、実は6シリーズと7シリーズは縦、横、厚みともサイズが同じなので、現行の7シリーズをお使いの方もお使いいただけるのです。
新旧の違いは概ね以下のような部分になります。

<旧モデルと現行モデルの違い>
■革質
→旧モデルは柔らかいシュリンクレザーを使っています。(オイルドレザー製のスリーブも1サイズ残りあり。)
■旧モデルにだけ、スリーブの外側につける幅広のゴムバンドが付属します。
■背面にポケットがない。
■「kunitachi」ロゴの入ったオリネームがケース横に縫い付けられている。

既に販売終了のサイズもありますが、ご利用いただく上で問題に感じなければとてもお得かと思いますので、現在お使いのiPhoneにあわせてぜひご検討してみてくださいね。

<Amazon販売ページへのリンク>
職人が作るシュリンクレザースリーブ iphone 6s ブラック職人が作るシュリンクレザースリーブ iPhone 6s ホワイト職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone 6 Plus用(5.5インチ)

【大切なこと】
上記商品は国立商店(国立商店株式会社)が販売、発送します。
※最近Amazonでは、価格が極端に安く設定された会社や個人からの出品(詐欺行為)が問題になっています。
上記商品は、現在国立商店(国立商店株式会社)でのみ販売・発送しています。当店以外の出品はあり得ませんのでお気をつけください。
皆様からのご注文をお待ちしています。