国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

今月の予定 2017年8月

      2017/10/06

8月になりました。気づいたら7月をすっ飛ばしておりました。
今月も既に半分過ぎてしまいましたが、予定(希望含む)をご案内します。

今月は長らくお待たせしていました10.5インチiPad Pro専用レザースリーブの販売開始を予定しています。
ラインナップは「ブラック+赤ステッチ」「ハニーブラウン」「ブラックヌメ(スペシャルエディション)」「ブリティッシュグリーン(ブライドルレザー Thin Fit)」の4タイプ。
まずはブラック+赤ステッチとハニーブラウンが先行で販売開始となり、販売開始と同時に発送も予定しています。
ブラックヌメ(スペシャルエディション)とブリティッシュグリーン(ブライドルレザー Thin Fit)は1ヶ月ほど遅れての販売開始となります。
ブラックヌメ(スペシャルエディション)は新たに別注したオリジナルレザーでして、ややハードでツルッとしたものになる予定です。同じスペシャルエディションを謳いつつも、他機種でラインナップしているブラウンのそれとはかなり違う感じになります。お楽しみにどうぞ。
ブリティッシュグリーン(ブライドルレザー Thin Fit)は当店一番人気モデルのiPad Pro専用モデルです。遙々イギリスからやってくるブライドルレザーを使い、職人が丁寧に切り出し、縫い上げ、コバ塗りを行うモデルです。

写真は開発版

 

また当初マンスリースペシャル商品として登場した「ヌメ革xパラフィン帆布ポーチ」がレギュラー商品に昇格して再販開始予定です。

とてもお問い合わせの多い「A5サイズノートカバー Easy Cover」も秋の手帳シーズンに合わせて限定生産を予定しています。
こちらは8月の販売には間に合いませんが、革を変えて登場予定でして、只今仕込み真っ最中です。お楽しみにどうぞ。
 
<リンク>
職人が作るレザースリーブ for 10.5インチiPad Pro
ヌメ革xパラフィン帆布ポーチ
A5サイズノートカバー Easy Cover

 - 今月の予定, 開発中の製品