10枚の写真で紹介する職人が作るレザースリーブ for 10.5インチiPad Pro エンボスブラック


牛革の表面にエンボス(型押し)加工を施したモデルです。
できる限りリーズナブルにご提供できるように素材を一から厳選しました。

本モデルでは、通常のモデルよりも少しだけ薄い1.4mm厚の型押しレザーを使い、iPad Proが接する内側には、通常モデルの半分の厚みとなる0.5mm厚のマイクロファイバー素材を重ね合わせています。
革には型押し加工により立体感が出ているので、薄いと感じることはあまりないと思います。
傷が目立ちにくいのもエンボスモデルのいいところですね。シボ感も上品ですよ。
価格もブライドルレザーで仕上げたモデルと比べおよそ半額程度に収まっていますので、気負いなく使えますよ。
革製品の入門用としても、またスリーブケースの使用感を試してみるための「最初の一歩」としてもおすすめです。

 

<リンク>
職人が作るレザースリーブ for 10.5インチiPad Pro(国立商店 ストアページ)