今月の予定 2018年8月

8月になりました。もう少し先にやってくる夏休みを心待ちにしている店長遠藤です。
今月は中盤にお休みがありますため、当店でも仕事のペースがいつにも増して落ちます。(す、すみません、、。)
また開発中の製品や、今月仕込んでいる製作ロットなども、各期間のお休みの影響で多少流動的になりますこと、ご了承ください。

今月は新製品を2つ予定しています。

・テックポーチ
・テックウォレット

7月中の発売開始を予定していましたが、諸々の事情から今月となりました。
同時発売ではなく、「ポーチ」→「ウォレット」の順番での販売となります。

その他の企画を進めているアイテムにつきましては、お伝えすることがありました際に随時本ブログでご案内します。

さてそろそろ新しいiPhoneの噂が聞こえてくるようになりました。
今年のiPhoneは3サイズ展開だとか。更に、新しいiPadや13インチのMacBook(Air)の噂まであるし、どのデバイスもデザインや大きさが変わる可能性が高いようですね。個人的には嬉しくてドキドキしておりますが、当店としては、専用モデルを作らせてもらおうと考えると、また別の意味でのドキドキがあります。
どうかばらけて発売してくれますように。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

以上、今月も引き続きよろしくお願いします。