【アウトレット扱い】1本入れ レザーペンケース Apple Pencil用 発売を開始しました。

Apple Pencilの第1世代、第2世代のどちらにも対応する専用レザーペンケースの発売を開始しました。
実はこちら既に数年前に製作済みの製品でして、諸々の事情から販売せずに寝かせていた商品のため、アウトレット扱いでの販売となります。
表革にはそれぞれ国産および英国製の4種類の革を使い、内側には共通で国産のエンボスレザー(レッド)を貼り合わせています。
落ち着いた色味の表革に対して、フタを開けると内側からビビッドな赤が目に飛び込んできます。
真っ白なApple Pencilを入れるととても映えますよ。

少しだけ注意点もあります。
耐久性や質感などを考慮して厚めに漉いた革を表裏に貼り合わせているため、使い始めはフタの両サイドが跳ねてしまいます。
使っていくうちに革の繊維がほぐれ、また手脂の影響などから開閉しやすくなりますので、じっくり馴染ませながらお使いください。

Apple Pencil一本だけを入れる贅沢さ(無駄さ?)をポジティブにお楽しみいただけると嬉しいです😁
皆様からのご注文をお待ちしています。

<リンク>
1本入れ レザーペンケース Apple Pencil用(国立商店 ストアページ)
※在庫限りの売りきりとなります。気になるカラー(革種)がありましたらお早めにどうぞ。