国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

2Way Light Briefリリースしました

   

またまた更新の間隔が空いてしまいました。
更新していない間に、2Way Light Briefの新しいモデルをリリースしました。
微妙に遅くなりましたが、ここでご案内しますね。


2Way Light Brief

今回のリニューアルで、PC収納スペース周りの構造を大きく改良し、1周り大きな13.3インチワイド型液晶搭載PCまで収納できるようになりました。
PC専用スペース(インナーケース)部分は、バッグ上部両サイドから伸びたベルクロ付きの革バンドで留める方式になりました。(着脱可能)
中央に設けたことにより、バッグ内は見かけ上左右2つの部屋に分かれますので、個人用/業務用など、お好みで仕分け可能です。
ジッパーは止水ファスナーを採用。
外見上は従来のまま、口が開いたオープンブリーフタイプ。
バッグ背面から伸びる革のベルトを表側のボタンに留めて口を押さえます。
素材はLightduty(ライトデューティー)+レザーのシンプルな構成。
どちらも黒系統のカラーとなり、ビジネスシーンにおいても違和感なく使えます。
ショルダーストラップも標準で付属します。
お届けは初回生産ロットが6月末-7月初旬です。
皆様からのご注文をお待ちしています。
<リンク>
国立商店@2Way Light Brief

 - 製品情報