2Way Light Brief ブラックモデル(ノグラボオリジナル)

ノグラボさんにご依頼をいただき、2Way Light Briefの別注モデルを製作しました。
ステッチカラーをすべて黒に変更したブラックモデルです。
今年は「超」整理手帳カバーも黒で統一していまして、その流れをくんだものとなります。


ブラックモデル(手前)と通常モデル(奥)
ステッチを変えただけで、イメージが随分と変わりました。

ご覧のように、アクセントとなっていた生成り色のステッチをあえて黒に変更したことで、バッグ全体としてのたたずまいが、より落ち着いたものとなりました。
その他の仕様につきましてはオリジナルの2Way Light Briefと変わりはありませんので、便利に使えると思います。もちろんPCにも対応です。
ノグラボさん専用のオリジナルモデルとなり、国立商店でも販売していませんので、ご希望の方は是非ともノグラボストアへアクセスしてくださいませ。
<リンク>
ノグラボストア~「超」整理手帳カバーとグッズのオンラインショップ
ノグラボストア 国立商店 2way Light Brief ブラックモデル
国立商店@2Way Light Brief 2007 Model

製品情報

Posted by 店長