国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

2Way Light Brief 2008年モデルリリースしました。& 10% オフプライスキャンペーン同時スタート

   

軽量ハイテクナイロンLightduty(ライトデューティー)を使ったシンプルなブリーフケース「2Way Light Brief」の2008年モデルをリリースしました。大変長らくお待たせしました。
今年の2008年モデルでは、バッグの底部分にゴム足を備えました。
実は「より大きなPCを収納したい」というご要望(2007年モデルで対応)の次に多くいただいていたのが、この足に関するご要望でした。
足はドーム型でシンプルな形状のゴム製のもの。バッグ底部分の四隅+中央部の計5箇所にしっかり固定してあります。
その他の部分に変更はありません。2007年モデルの仕様を引き継ぎ、シンプルで使い勝手の良いオープンブリーフタイプに仕上げてあります。
ちなみに最新型のMacBook Airにも対応です。
また今回、2008年モデルのリリースを記念して、春一杯までの期間限定で 10% オフプライスキャンペーンも同時にスタートです。
新年度にあわせて、新しいバッグはいかがでしょうか?
皆様からのご注文をお待ちしています。


2Way Light Brief 2008年モデル

<リンク>
2Way Light Brief 2008年モデル

 - お知らせ