国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

Dual Slot Case第二世代モデルが出来上がってきました。

      2011/07/07

以前、twitterで速報しましたDual Slot Caseの第二世代モデルの最終サンプルが出来上がって来ましたのでお知らせします。(あの速報ツイートって昨年末だったのですねぇ。月日が流れるのは早いです。)



収納しているのは、iPhone 4とdocomoモバイルWi-Fiルーター HW-01C

 
 
ご覧のように、大変クセのあるカラーになりました。(笑)
メイン素材は「おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ」と同じ、防水加工が施されているドゥースガード生地です。
その「iPad(略)小型ショルダー」と同じ生地を使って作り、カラーも黒×赤と同じですので、統一感はとてもあります。
内側のモコモコしたパイル地の部分には赤い生地を使っていまして、それがとても鮮やかです。
閉じた際には、蓋でカバーされますのでそれ程目立つことはありません。チラ見せ程度といったところですね。
近日中に販売開始を予定していまして、お届けは4月下旬となります。
ラインナップに関しては、このドゥースガードモデルのみを予定しています。
現行のモデルは在庫がなくなり次第販売終了となりますので、こちらのスタイルがお好みだという方、是非とも今のうちにご検討くださいね。
 
 
さて上記で触れた「おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ」ですが、先日やっと全ての部材の調達ができまして、只今生産工程に進めています。
既にご注文をいただいた方の分につきましては5月下旬に完成予定でして、その後のロットに関しては、6月初旬の完成を予定しています。
5月に入りましたらご注文の受付を再開させていただく予定です。
楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
<リンク>
Dual Slot Case for iPhone(現行モデル)(国立商店)
Dual Slot Case for iPhone(現行モデル)(国立商店 楽天市場店)
Dual Slot Case for iPhone(現行モデル)(Amazon)
Dual Slot Case for iPhone オイルドレザーモデル(現行モデル)(Amazon)
おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ(国立商店)

 - お知らせ