国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

Dual Slot Case ニューモデルをリリースしました。

      2011/07/08

お待たせしました!国立商店の人気製品、iPhone/スマートフォン + ガラケーの2台持ち対応ケース「Dual Slot Case」のニューモデルの発売を開始しました!
今回のニューモデルでは、メインの生地素材に、ポリカーボネート樹脂コーティングを施した1680デニールナイロン製のとても丈夫な生地を使っています。

 
 
「ドゥースガード」と呼んでいる生地でして、一般に「バリスティックタイプナイロン」として使われている生地と同等の頑強な太番手の糸で織られたナイロンの上に、更にポリカーボネート樹脂コーティングを施してあり、長く使い続けても少々のことではへこたれないタフな生地素材です。
ポリカコーティングにより水を弾くウォータープルーフ仕様にもなっていますので、大切なデバイスを収納するのに最適なケース仕上がったと思います。(フタ部分と本体の間には隙間もありますので、その辺りは各自気をつけてくださいね。)


ドゥースガード生地の裏側。1680デニールの丈夫な
生地の表面にポリカコーティングを施してあります。

 
 
iPhoneやAndroid系スマホユーザーの方、更にはガラケーも持ち歩いている2台持ちの方に是非ともオススメしたいケースです。
ご検討くださいませ。
 
 
<リンク>
Dual Slot Case(国立商店)
Dual Slot Case(国立商店 楽天市場店)
Dual Slot Case(Amazon)
国立商店@Blog::Dual Slot Case第二世代モデルが出来上がってきました。
 
 

 - お知らせ, 製品情報