国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

Dual Slot Case Italian Calf Edition(デュアルスロットケース イタリアンカーフエディション)ご紹介

   

こちらのブログ、Facebook、ツイッターなどで予告していましたDual Slot Caseの別注モデルですが、現在販売開始に向けて着々と作業中です。
販売に先立ち、商品画像をご紹介です。一枚だけですみませんがご覧くださいませ。
 
 

 
 
ご覧のように、Dual Slot Caseのフラップ部分にイタリアンレザーを使ったモデルです。
革はなんとミネルバカーフレザー。松下ラゲッジ社のItalian Leather Case for iPhone 4/4Sで使用している革と同じものです。
Italian Leather Case for iPhone 4/4Sの紹介の際にも書いていますが、この革本当に素性がいいのです!
サラサラの手触りに芳醇な革の香り!こうして書いているだけで興奮してきます!ええ、もう開き直ります。私変態です。

少し裏話的なことを書きますと、こちらの商品、「クリスマスに何か特別なものが作れたらいいね」というような雑談のような打ち合わせのような話から生まれました。

私「特別なんだから、じゃあ革を使いましょう!それも特別なやつ。ミネルバカーフいきませんか?」
ご担当「えっ!!」

えっと絶句させてしまうくらい高級レザーなのです。
そのご担当というのが実は松下ラゲッジ社の方なんですが、サンプルを作ったところ、商品として完璧にパチッと「はまり」まして、結局松下ラゲッジ社でも同時販売ということにうなりました。(笑)
本当にいいですよ!
近日販売開始&クリスマスの頃にお届けの予定です。
ただし数量限定です。すみません。
来年になりましたら定番商品としてラインナップしたいですね。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 - お知らせ, 製品情報