iPadのためのスリッポンケース・その2

iPadの国内での販売が1ヶ月ずれてしまいましたね。
一つ前のエントリーはちょうどiPad欲しい熱MAXの時のものでして、アップ直後に知ったディレイのニュースに思わずヘナヘナしてしまいました。残念ではありますが、国立商店としましては発売までに1ヶ月猶予をもらったとも言えるわけですし、前向きに頑張りまっす。
さてそんなiPadケースの開発ですが、とても順調に進んでいます。
つい先日、最初の評価モデルが出来上がってきましたので、早速ご案内しますね。

ご覧のように、一つ前のエントリーで紹介したデザイン画とほぼ同じ仕様で出来上がってきました。
iPadジャストサイズです。
マウスやケーブル入れられません。(間仕切りやポケットは設けていません。)シンプルにiPadだけを収納してください。デコボコせずiPad(とケース)が一番綺麗に見えると思います。
ケースには若干のスペースがありますので、例えば他社から発売されるであろうシリコーン系やプラのカバー類は、薄めのものでしたら装着したままで収納できると思います。
ただし、滑り止めを兼ねたカバー類を装着の場合は、出し入れはかなりしづらいことが予想されますのでお気をつけくださいね。

発売開始は、早ければ今月4月中を予定しています。
お届け日につきましては、前のエントリーでは5月中旬とお伝えしましたが、ゴールデンウィークの影響等少しありまして、最短で5/24日からの週のいずれかの日にスタートとなりそうです。
iPadの発売開始とほぼ同時期でしょうか。
どうぞお楽しみに!
<リンク>
twitter @kawayacom (速報つぶやきます。)
メルマガ「国立商店かわら版」登録ページ (販売ページURL等ご案内します。)

開発中の製品

Posted by 店長