iPhone 4のDual Slot Case for iPhoneへの収納OKです。

新型iPhoneが発表となりましたね。
iPadで盛り上がり中に更にこのiPhoneの発表となり、個人的にはずっとお祭り状態です。
とはいえ、iPhoneは去年3GSに機種変したばかりだしさてどうしようかと考えたりしていまして、ふとヨメのSBのケータイがそろそろ2年だと気づき、ヨメにiPhone 4に機種変させる → SIMを自分の3GSと入れ替え、まんまと4をゲットするという野望を抱いたのですが、4からはMicro SIMになっちゃったとかであえなく撃沈したりと、忙しく(主に妄想で)過ごしています。
まあ結局我慢できずにSoftBankさんの分割支払いにお世話になるのだろうと思いますけどね。
Apple社とSoftBank社の戦略にひたすら踊らされ続けようかと思っています。
そんなiPhoneですが、皆様ケースはどうされますでしょうか?
保護を目的としたボディスーツは、純正(?)のBumpers for iPhone 4でまずは満足しそうですが、毎日の移動の際には、やはりケースが欲しいという方もいるかと思います。
Dual Slot Case for iPhoneでしたらそんなニーズにも応えられると思います。
是非ともご検討くださいませ。

■Dual Slot Case for iPhone
国立商店
Dual Slot Case for iPhone 全モデル
国立商店 楽天市場店
Dual Slot Case for iPhone レギュラーモデル
Dual Slot Case for iPhone オイルドレザーモデル
Amazon
Dual Slot Case for iPhone 全モデル

製品情報

Posted by 店長