国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

JetSet BAG 2008 完成しましたよー

   

このJetSet BAGの開発に関しましては、松下ラゲッジ社と共同で行っており、またBlogも両社で連動しながらエントリーを書いています。そのため両社同時に読んでいただくと、より詳細が分かるようになっています。(新しい試みです!)

リニューアル開発中のトートバッグ「JetSet BAG 2008(第4世代モデル)」ですが、共同開発をしている松下ラゲッジ社の工房でサンプルが完成しました。
実際に確認してみるまで不安だった、肩からかけて持ってみた際の大きさのバランスも最適だと感じています。
また、今回初めて採用した外装素材のツイル生地「5637ファリーロツイル」にも“表情”があり、全体的にとても雰囲気よくまとまりました。
当初、この1stサンプルを評価モデルとして各所煮詰める作業を行う予定だったのですが、1stにして一発OKとなりました。
ということで、完成です。(あっさり)
リリース時期ですが、現在のところ4月上旬発表を予定しています。
完成時期は、先行生産分が4月下旬(ゴールデンウィーク直前)に少量数できあがり、その後GW明け後に順次出荷となる予定です。
松下ラゲッジ社と国立商店の両サイトで販売します。楽しみにお待ちくださいませ。


さすがに第4世代ともなると最初から非常に完成度が高いです。
でもその完成度の高さを実現できたのは、高度な技術を持つ
松下ラゲッジ社にお任せしているから。


カラーは黒×赤のコンビ。画像のPCは13.3インチワイド型MacBook。
小型デジタル機器収納用エアメッシュポケットを今回も沢山用意してますよー。

<リンク>
松下ラゲッジ株式会社
松下ラゲッジWeb Shopブログ
国立商店(WEBショップ)
「JetSet BAG 2008年モデル完成のお知らせ」通知サービス@国立商店(WEBショップ)
国立商店@Blog::JetSet BAG 2008に関するエントリー一覧(検索結果)

 - 開発中の製品