JetSet BAG 4G+ 5月完成ロット(2ndロット)明日10日より出荷開始です!

皆様大変長らくお待たせしました。JetSet BAG 4G+が入荷してきました!
只今発送に向けて準備中でして、明日10日より出荷開始となります!
既に沢山の方にご注文をいただいていますため、あまり在庫は潤沢とは言えませませんが、只今ご注文をいただければ最短で明日の当日より発送可能です。
皆様からのご注文をお待ちしています。
<リンク>
JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)(国立商店)


 
 
<製品概要>
本製品はノートPCや各種デジタルデバイスを持ち運ぶのに最適な大容量トートバッグです。
さっと肩にかけて持ち出せ、荷物も沢山はいるのがトートバッグのいいところですが、JetSet BAG 4G+はそんなトートバッグの気軽さにに“デジタルデバイス対応”という要素を加えて開発しました。
日常の様々なシーンで利用できるマルチバッグとして、オン/オフ問わずに活用していただけます。

■ポケットの数は内外合計16個。ノートPCもタブレットも本も手帳も全部小分けでしまえます。
内部には、最大15インチまでのノートPCを収納できるPC専用スペースを持ち、また、外側のフロントポケットには、Galaxy TabやKindle touchなど一般的な6〜7インチクラスのタブレットを収納可能なポケットも装備しています。(高さ方向において195mmまでのデバイスまで対応。)
その他、バッグ内外に大小様々なサイズのポケットを合計16個装備していますので、小型機器やアダプター、コード類もスッキリしまえます。

■Made in Toyooka, Japan
本製品は兵庫県の豊岡で製作しています。「豊岡のカバン」というと、日本のハイクオリティーバッグを生産する地域の代名詞としてピンと来る方もいらっしゃるでしょうか。
本製品は、豊岡にベースを置く松下ラゲッジ株式会社と国立商店株式会社との両社で共同開発を行い、精魂込めて作ります。
 
 

 
 
<リンク>
JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)(国立商店)