国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

iPad Air 2の職人が作るオイルドレザースリーブへの収納はOKです!

      2014/12/17

ついに新しいiPad AirとiPad miniが発表となりました。
Air!いいですね!スペックが猛烈にアップしているようですし、ボディも鉛筆よりも薄くなったとか。カラバリも金モデルが新たに追加されましたが、実物を見たらありがたくて拝んでしまいそうです。
 
 

20141024_olsv_ipadair2-01

 
 
さて当店で販売中のiPad Air専用スリーブケースへの収納についてですが、iPad Air 2のボディは縦横サイズは変わらずに厚みだけが1.4mm薄くなっているため、現在販売中のスリーブケースへ問題なく収納可能です。(修正も現時点では行わない予定です。)
miniの方はサイズの変更はありませんので、こちらも引き続きジャストで収納可能です。
現在両サイズとも11月完成ロットのご注文を受け付け中です。皆様からのご注文をお待ちしています。
なお、内側生地にマイクロファイバーを使ったスペシャルエディションは、マイクロファイバーの生産終了に伴い次回入庫ロットをもちまして販売終了となります。こちらのモデルをご希望の方はどうぞお早めに。
 
 

20141024_olsv_ipadair2-02

 
 
<リンク>
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPad Air / mini
 
 

 - 製品情報