国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

Port for iPod nanoがモデルチェンジしますよ~。

   

iPod nanoのための専用ケース「Port for iPod nano」がモデルチェンジします。
今度のモデルでは、形はそのままに、前面、背面、内側の生地をそれぞれ変更します。
まずは前面。
現行モデルは半透明ですが、初代iPod nanoの前面透明プラパーツに対しても付きにくい透明素材が見つかりましたので、切り替えです。(このあたり、開発中のページのここをご覧くださいませ。)
背面素材は、今までの超軽量ナイロンLightdutyから、コーデュラナイロンへ切り替わります。
コーデュラといえばとても有名な生地ですので、その製品名は各所で聞いていると思います。
今回そのコーデュラを初採用します。
そして内側の生地。
ご覧のように黒ベースに白い縦ストライプが入ります。
実はこれ、只今リリース準備中の2Way Light Briefのスペシャルエディションの内側生地素材と同じものです。
黒ベースになったことで、落ち着いた雰囲気になりました。
リリース時期は今月下旬(or以降)。
ギフトシーズンから少しだけ過ぎた、かなり微妙な時期になってしまいそうです。(^_^;)
お待ちくださいませ。
Port for iPod nano 2G
Port for iPod nano第2世代モデル。内側生地を黒ベースにしたことで、落ち着いた雰囲気になりました。
なお、今度の内側生地はワイピングクロスではありません。念のため。

Port for iPod nano 2G
前面の透明素材。ディスプレーの視認性に優れ、ホイールの操作も可能です。
前面が半透明素材のものをご希望だったり、内側生地がワイピングクロスをご希望の場合、現行モデルのアウトレット品をご案内中です。
<リンク>
Port for iPod nano(販売終了につき、以下のアウトレット品をどうぞ。)
アウトレットのページ

 - 開発中の製品