Port for iPod nanoの新型iPod nanoへの対応状況について。

少し遅くなりましたが、新型iPod nanoが国立商店の専用ケース「Port for iPod nano」へ収納できることを確認しました。
筐体の縦横サイズは旧シリーズと同じながら、厚みが少しだけ薄くなっていますので、問題なく収納できました。
使い勝手も特に問題なく、快適に使えます。
port for ipod nano
ただし一つご注意です。
この新型nanoは、旧シリーズとは形状が違い、筐体のエッヂが立っているため、出し入れの際に内側ワイピング素材生地と干渉し、生地を毛羽立たせてしまうことがあります。使用方法によってはくずが出る場合もありますので、ご使用の際には十分に気を付けてくださいませ。
notice
店長個人的感想
早速新しいnanoを触っています。
miniを彷彿とさせるデザインながら、サイズはnano。昔に戻ってしまったようでちょっと不思議な感じです。
デザインに関しては初代nanoの方が個人的には好みなのですが、それでも圧倒的な容量アップと動作時間のアップがあり、一旦使い始めるともう手放せないかもです。
傷のことを考えても、より安心して使えますね。
<リンク>
Port for iPod nano

Port for iPod nanoの新型iPod nanoへの対応状況について。」への1件のフィードバック

  1. 迷いウサギ

    こんにちは。
    店長さんも nano 8GB にしたのですね。スリムですね。
    ところで、この情報を得て早速ケースを注文しました。御社では売り切れのようでしたので、web通販をしている別の会社を利用しました。
    また、機会がありましたら使用感をお伝えします。
    届くのが楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です