連休中に使える遠出用最適セットのご案内

この連休中に、帰省や旅行など遠出をする機会が多いと思いますが、そんな外出時にセットで使っていただきたいバッグプラスアルファをご案内します。
本当は連休前にご案内しようと思っていたのですが結局こんな時期になってしまいました…。すみません。
 
 
<バッグ>
その成り立ちからして最適なのが、ビッグサイズトートバッグ「JetSet BAG 4G+」です。
大きめのバッグですので、PCもタブレットもスマホもカメラも寒い時に羽織るシャツもお土産も傘もペットボトルもざっくりと詰め込めます。きちんと整理してしまっておきたいものは、内外に備えた合計16個のポケットにどうぞ。
デジタル一眼を持ち運ぶ方には、中にクッションボックスを仕込んでおくと更に便利に使えますよ。(一部のポケットが使えなくなりますのでお気をつけください。)

 
 
<周辺機器>
そして次にご紹介する品は、今や外出には欠かすことのできないモバイルバッテリー。
スマホで音楽も写真もtwitterもFacebookもLineもゲームもやると本当にあっという間に電池がなくなりますが、そんな時に極薄のモバイルバッテリーのProMini Mシリーズをどうぞ。
最薄11mm〜、フルアルミニウム仕上げのボディというこだわりの逸品です。

 
 
<小型ケース>
そのProMiniを収納しておくためのケースにはDual Slot Caseをオススメします。
中にスマホとProMiniを両方同時に収納しておける安心感をどうぞ。
カラビナを使って腰からぶら下げたり、背面のフラップを利用してJetSet BAGのショルダーベルトに装着することも可能ですよ。

 
 
 
ひとまずこの3点が遠出用最適(最強)セットです。
本当は新製品の「タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G」もご検討いただきたいのですが、この連休には間に合いませんので泣く泣く割愛します。
その他、適宜ご検討くださいね。
 
 
<リンク>


JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)(国立商店)
JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)(国立商店 楽天市場店)
JetSet BAG 4G+(ジェットセット バッグ 4G プラス)(Amazon)

ProMini M6 11mmアルミニウム筐体 タッチセンサー採用 国内最高3.1A/5V 6000mAh大容量モバイルバッテリー(国内正規品)
ProMini M8 15mmアルミニウム筐体 タッチセンサー採用 国内最高3.1A/5V 8000mAh大容量モバイルバッテリー(国内正規品)

Dual Slot Case(デュアルスロット ケース)レギュラーモデル(国立商店)
Dual Slot Case(デュアルスロットケース)イタリアンカーフエディション (国立商店)
Dual Slot Case(デュアルスロットケース)レギュラーモデル(Amazon)
Dual Slot Case(国立商店 楽天市場店)


タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G(5月末完成ロット)