au向け2013年夏モデルについて思うこと。(と宣伝)

auから新しいスマートフォンの発表がありました。
4機種のみと随分絞られたような感もありますけれど、その分どの機種も非常に魅力的ですね。
個人的に気になるのは、「HTC J one HTL22」と「AQUOS PHONE SERIE SHL22」です。
どちらもレンズがとても明るくて、いい写真が撮れそうです。
シャープ製のスマホは、UIにフロッグデザインと共同開発した「Feel UX」を搭載するようになってから実はかなり気になっております。
思わず使ってみたくなるUIに加えて、明るくて大きな液晶に明るいカメラレンズ、そして大容量バッテリーと、一つの到達点に至ったような端末ですよね。
 
 

 
 
さて、大分ムリヤリ感がありますが、国立商店の製品の話題に繋げます。(笑)
今回のauの4機種や、先日docomoから発表されたGalaxyを含む大きな端末を持ち運ぶ際、スマホ2台持ち対応ケース「Dual Slot Case」を是非ご検討くださいませ。
メインコンパートメントにスマホ本体を収納し、フロントポケットにイヤホンや薄型モバイルバッテリーなどを収納しても便利ですよ。
 
 
<リンク>

Dual Slot Case(デュアルスロット ケース)レギュラーモデル(国立商店)
Dual Slot Case(デュアルスロットケース)イタリアンカーフエディション (国立商店)
Dual Slot Case(デュアルスロットケース)レギュラーモデル(Amazon)
Dual Slot Case(国立商店 楽天市場店)

ProMini M6 11mmアルミニウム筐体 タッチセンサー採用 国内最高3.1A/5V 6000mAh大容量モバイルバッテリー(国内正規品)
ProMini M8 15mmアルミニウム筐体 タッチセンサー採用 国内最高3.1A/5V 8000mAh大容量モバイルバッテリー(国内正規品)