年末年始の休業日についてと、年内の発送作業につきましてのご案内。

クリスマスが終わったかと思ったらあっという間に年末モードになりました。
今年は曜日の並びからか、休日明けの25日のクリスマス当日には既にクリスマスは終わってしまっていた雰囲気さえありましたよね。毎度ながらこのかわり身の早さに戸惑います。(笑)

さて、年末年始の営業日をお伝えする時期となりました。
下記の日程におきましてお休みをいただく予定です。
色々とご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。

 
<休業日>
当店は、12月29日(土)~1月6日(日)まで、休業となります。
1月7日(月)より、通常営業となります。
上記休業期間中は、お問い合わせや急なご変更に対しましてはご対応できない場合があります。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞご了承ください。

休業日:12月29日(土)~1月6日(日)
通常営業:1月7日(月)より

 
 
<発送作業につきまして>
ストアの業務は29日よりお休みとなりますが、配送業務につきましてのみ、年内は30日(日)をのぞいて、31日(月)の午前中一杯まで行わせていただく予定です。(ただし、配送業者のスケジュールの都合上、年内に出荷作業を行った場合でも、お届けまでにお時間がかかってしまう場合があります。この点につきましては予めご了承くださいませ。)

休業日:12月31日午後、1月1日(火)~1月3日(木)
発送再開日:1月4日(金)より

 
 
本年もあと数日、なんとか無事に乗り切れそうです。(毎年言ってる気もしますが)今年も色々と厳しい年でしたッ。(>ε<) 来年もまた頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。 どうも有り難うございました。 国立商店株式会社 店長 遠藤幸作    

お知らせ年末年始

Posted by 店長