「おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ」の販売予定ご案内

 
 

 
 
「おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ」をお待ちいただいています皆様、大変お待たせしました!
本日12日、または明日13日に、6月上旬完成ロットのご注文の受付を再開させていただく予定です。
販売予定などにつきましてかなりお問い合わせをいただいていますので、一度改めてご案内させていただきます。
大雑把に、下記のようなスケジュールを予定しています。
■国立商店 本店(http://kawaya.com/
6月上〜中旬完成ロット:販売確定
(5/12または13日ご注文受付再開 → 6月上〜中旬お届け)
■国立商店 楽天市場店(http://www.rakuten.co.jp/kunitachishowten/
6月上〜中旬完成ロット:販売開始日未決定
(5月中旬以降に販売開始日決定)
6月末完成ロット:販売開始日未決定
■Amazon(Amazon 国立商店
6月上〜中旬完成ロット:販売開始日未決定
(5月中旬以降に販売開始日決定)
6月末完成ロット:販売開始日未決定
バッグは6月の上旬〜中旬にかけてと、6月の末頃とに分けて計2回の入荷があります。(既にご注文いただいているお客様の分は、それとは別に5月23日から始まる週に完成予定です。)
国立商店 楽天市場店およびAmazonでの販売については、本店での販売から少し遅れる予定です。
まずは本店でのご注文をご検討くださいませ。
 
 
<リンク>
おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ(国立商店)
 
 

一般

Posted by 店長