国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

iPhone 5S/5Cのための「職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone」のご案内

      2013/10/10

来週ついに新しいiPhoneが発表されるようですね。噂通り5Sと5Cの2モデルの発売となるのでしょうか?
5Cは日本でも発売されるのか、新しい機能はどこまで盛り込まれるのか、本当にdocomoでの販売はあるのかなど、興味は尽きませんよね。

そんな新しいiPhone 5S/5Cの期待が高まる中、国立商店でも今年もオイルドレザースリーブを製作させていただきますよ。
今年は微妙にデザインを変更予定です。
「コークボトルライン」として中央部をくびれさせていることが本品のデザイン上の特徴の一つですが、このラインに微妙に修正をかけてスリムにしています。
具体的には、くびれている方ではなく、上部と下部の幅が広くなっている方を少し抑え気味にします。
数ミリの修正ではありますが、見た目の印象は少し変わると思います。ただし、収納した感じは現行モデルとほとんど変わりありません。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

20130906_OLSv_iPhone5S
写真向かって左側が新しいモデルです。試作品のため職人が手作業で革から切り出していますため、少しギザギザしてしまっているのはご了承くださいませ。(製品時には滑らかになります。)

 
 
<リンク>現行モデルは只今値下げ販売中です! ↓↓↓
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone(本店ストア)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone(楽天市場店)
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone(Amazon)
 
 

 - 開発中の製品 , ,