【NEW】職人が作るシュリンクレザースリーブ for MacBook ホワイト(12インチRetina) の販売を開始しました。

職人が一点毎見立てたシュリンクレザーを使い、職人自身が全行程を縫製する「職人が作るシュリンクレザースリーブ for MacBook ホワイト(12インチRetina) 」の販売を開始しました。

slsv_mb12white-010

 
本製品は、革が持つ「革らしい」風合いを最大限いかして鞣(なめ)された1.9mmの肉厚なシュリンクレザーを使って作られたMacBook(12インチ Retina)のためのスリーブケースです。
職人自身の目で厳選した素材を使い、職人自身が全ての工程を手がけています。
ハンドメイドならではの味わいはもちろんのこと、使い始めたその時から手に馴染む柔らかな手触りとコシ感が本製品の魅力です。デジタルデバイスは使う期間が短めですが、中身が変わっても長く使い続けて欲しい逸品に仕上げました。
 

slsv_mb12white-060

 
本製品で使用しているシュリンクレザーは、厚みがありながらもフカフカとして柔らかな手触りが特徴でして、手にたその日からすぐに手にもMacBookにも馴染むと思います。
昔からの当店のお客様には。「職人が作る革製インナーケース」と同じシュリンクレザーとお伝えすると分かりやすいでしょうか。
ブラックのオイルドレザースリーブ、ブラウンのヌメ革製レザースリーブとともにぜひこちらもご検討ください。
 

slsv_mb12white-040

 
 
<リンク>
職人が作るシュリンクレザースリーブ for MacBook ホワイト(12インチRetina)
職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook ブラックxレッド(12インチRetina)
職人が作るレザースリーブ for MacBook スペシャルエディション(12インチRetina)
(参考画像)
職人が作る革製インナーケース(→画像リンク

お知らせ

Posted by 店長