【アウトレット】職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone 6(4.7インチ)追加しました!

この秋に販売を開始した人気製品「職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone 6(4.7インチ)ブラック x レッド」のアウトレット品の販売を開始しました!
発売以来お陰様で沢山の方にご注文をいただき、今までずっと2週間から1ヶ月ほどお待ちいただく状態が続いていますが(すみません…)、アウトレット品は在庫がありますのですぐにお届け能です。

今回アウトレットとしてはじいた理由は主に「しわ」にあります。
傷や縫製の不具合や修理上がり品などではなく、革にしわが多いものをアウトレットとしました。
ストアページで掲載している写真とは革の雰囲気が違って見えますが、同じオイルドレザーを使った正規品でして、しわを気にしなければ普通にご利用可能です。
革の手触りや感触を手軽に体験するよい機会にもなると思いますので、ぜひこの機会にご検討くださいませ。
 
 

20141202_olsv_iphone6-1

 
 
 
<リンク>
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone 6(4.7インチ)ブラック x レッド(アウトレット)
正規品は下記よりどうぞ。
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone