Narrow Tote for Google&Short Shoulder for Google

昨年に続き、今年もGoogle社のバッグを製作させていただきました。
今回はNarrow ToteとShort Shoulderの2タイプのバッグです。
それぞれ黒バージョンとナチュラルカラーバージョンがありまして、合計4種類を製作させていただきました。
黒バージョンは、どちらも国立商店のオリジナルをベースにしたものでして、鬼ツイルナイロン+牛革。
ナチュラルカラーバージョンは、一から素材をチョイスしたスペシャルモデルです。
さすがGoogle社、製品化に際して一切の妥協はなく、綿密な打合せを連日行い、細部までこだわったバッグが完成しました。



かなり完成度の高いバッグです。市販されないのがもったいないほど。(というか、
このバッグ達は一体今どこにいるのでしょうか?(^_^;))

 

残念ながら、どちらの製品も非売品でして、どこからも購入できません。
元となる国立商店の製品も、既に販売を終了しましたので、幻の製品ですね。
 
<リンク>
国立商店ブログ内「Google」の検索結果
 

製品情報

Posted by 店長