職人が作るレザースリーブ ネイビー 写真でご紹介

MacBook /Pro用の職人が作るレザースリーブのネイビーが仕上がってきました。
ご購入の際の参考になるように写真を撮影してみましたのでご覧くださいませ。
 

写真上から:MacBook 12インチ・13インチPro・15インチPro用
写真上から:13インチMacBook Pro・MacBook 12インチ。シボはこのくらいの個体差があります。

 

写真上から:13インチMacBook Pro・MacBook 12インチ。別の角度より。

 

写真:背面下方の型押しロゴ

 

少しインディゴ色が強く出て写ってしまっていますが、実際にはもう少しくすんで落ち着いたトーンです。(ご覧のモニター環境によって多少違いますので目安としてご覧ください。)
また、光の加減によって見え方が違ったり、実のところ染め付けロットによっても多少のぶれがあります。
ですので、シボ感の個体差も含めて、お手元に届いたものがご縁のあったものということでお使いいただけると嬉しいです。
皆様からのご注文をお待ちしています。
 
<ネイビーのある製品ラインナップ>
職人が作るレザースリーブ for MacBook(12インチ)
職人が作るレザースリーブ for 13インチMacBook Pro
職人が作るレザースリーブ for 15インチMacBook Pro
手帳型フラップカバーケース