国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

職人が作るオイルドレザースリーブ2種、リニューアルと新発売です!

   

「職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone」をリニューアルし、本日ご注文の受け付けを開始しました!
今回のリニューアルでは、スリーブケースの機能や形状はそのままに、幅広の専用ゴムバンドが付属します。
シンプルなゴムバンドを組み合わせることで、スリーブケースの新しい使い方をご提案できるようになりました。
シンプルに、そして無造作に、スタイラスペンやイヤホンを挟んでみてくださいね。
なお、このリニューアルに伴い、価格を改定させていただきました。
ゴムバンドの分として、少し値上げさせていただきました。
どうぞご了承ください。

 
 
また、発売以来とてもご要望の多かったスマートフォンサイズのオイルドレザースリーブ「職人が作るオイルドレザースリーブ for Smartphone」も新たにリリースしました!
こちらは「Smartphone」と名が付くとおり、Androidに代表される各種スマートフォンのための汎用ケースです。
一般的な4.5インチクラスのスマホが収納できます。
もちろんこちらにも幅広ゴムバンドが付属しますよ。
 
 

 
 
只今職人が製作を行っており、完成は今月の末から来月の上旬頃を予定しています。
完成次第お送りしますので、是非ご検討くださいませ。
 
 
<リンク>
職人が作るオイルドレザースリーブ for iPhone(国立商店)
職人が作るオイルドレザースリーブ for Smartphone(国立商店)
※国立商店 楽天市場店およびAmazonでの販売は後日対応となります。ご了承くださいませ。

国立商店ブログ
これ以上ないシンプルなスリーブに単機能のゴムバンドを組み合わせたら便利になりました。
 
 

 - お知らせ, 製品情報 ,