おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ・その3

昨年から開発を続けてきました「おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ」ですが、先日ついに最終修正モデルとなる3rdサンプルが出来上がってきました!
早速ご案内します。
まずは写真からどうぞ。


ぱっと見ただけでは違いが分かりづらいですが、メインコンパートメントとフロントの両ポケットに止水ファスナーを採用しました。

メインコンパートメント、ボトムコーナーの革あての形状を変更してあります。

生地素材と止水ファスナーのアップ画像。マットな雰囲気が分かると思います。

 
 
今回の修正部分は:
■ボトムコーナー部分の再修正→1stと同じ形状に戻した上で少し低くした
■背面ハンドルの削除
■止水ファスナーと撥水糸の採用
今回、止水ファスナー(と撥水糸)の採用により、製品としてのより一層のまとまり感や高級感が出たと思います。
ドゥースガード素材のマットでヌメッとした生地の素材感に、マットコーティングを施した止水ファスナーが良くマッチしたと思います。
完全防水、という訳にはいきませんが、この雨の多い日本において安心してデジタル機器を持ち歩ける仕様になりました。
これにて全ての修正が終わり、只今既に生産に向けての準備に入っています。
生産ロットのうちの一部だけでもなんとかゴールデンウィーク前に仕上げられないか調整中です。(記載変更しました。)
発売開始(ご注文の受け付け開始)は来週中を予定。
楽しみにお待ちくださいませ。
 
 
<リンク>
国立商店@Blog::おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ・その2
国立商店@Blog::おやすみの日にiPadを持ち出すための小型ショルダーバッグ
 
 

一般

Posted by 店長