当店の当面の営業につきまして

○当店の営業につきまして(国立商店株式会社 代表取締役 遠藤幸作より)
今回の震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
個人的にも、沢山の身内が東北地方に住んでおり、伝わってくるニュースに胸を痛めています。
被災地から離れた私(たち)にできることはあまり多くはなく、それがとても歯がゆく思っています。
それでも、とにかく前向きにがんばってゆこうと決意しています。
夜寝て無事に朝を迎えられるのなら、その日一日を心を込めて生活しようと思っています。
家族とふれあい、しっかりと食べ、しっかりと笑いそして遊ぶ。
また必要以上に悲観的にならないよう、自粛しないよう、日本そのものをストップすることがないよう、しっかりと仕事をすることも大切であると考えます。
しっかりと仕事をさせていただき、大変小さな規模ながらも経済を回し続けることが、日本の復興にも、ひいては被災地への間接的な援助にもなってくれると期待しています。
震災は大変つらいですが、本日よりできる限りの通常営業を行ってゆく次第です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
○東北地方太平洋沖地震に伴う集配遅延および荷受けの中止について
関東以北への地域への配送に関しまして、配送ができない場合や、大幅な遅延が発生する可能性があります。
また、弊社および配送センターのあります東京多摩地域では、計画停電が実施されるため、サーバーダウンの発生による配送業務の遅延の可能性があります。
更に配送業者の配送ルートや燃料の確保などの状況によっては、被災地域以外の場所におきましても通常通りの日程でお届けできない可能性がある旨、連絡が回ってきています。
大変申し訳ありませんが、予めどうぞご了承くださいませ。
○メール送信に関するご連絡
計画停電実施の影響により、お問い合わせに対するご連絡や、配送完了のメールなど、場合によっては1営業日程度の遅れがでてしまう可能性があります。
こちらに関しましても大変申し訳ありませんが、予めどうぞご了承くださいませ。
○メールマガジン送信自粛のお知らせ
安否確認等の妨げになる可能性のあるメールマガジンの配信は、当面の間自粛させていただきます。
製品に関する情報等は、当店WEBサイト(http://kawaya.com/)またはこちらのブログにてご確認くださいますよう、よろしくお願いします。
なおtwitterでの情報発信に関しましては、状況を見つつ注意深く投稿させていただきます。
 
 
国立商店
遠藤幸作
 
 

お知らせ

Posted by 店長