ノグラボさんで 30% オフセールですよー

株式会社野口経済研究所が運営する「ノグラボストア」では、明日15日(金) より指定製品の30%オフセールを開催予定とのことです。
弊社製品もその対象としていただいておりまして、ブラックモデルとして製作させていただきました「2Way Light Briefノグラボモデル」も30%オフで購入可能になります。
ご提供させていただきました弊社から申し上げますと、30%オフという価格は「あ・り・え・な・い」価格設定です。
本当に本当にびっくりプライスです。
ご検討中の皆様、購入理由は後から考えるとして、まずはポチッとされることをお勧めします。(笑)
ちなみにブラックモデルとは、アクセントとなる生成り色のステッチをあえて黒に変更 し、より落ち着いた雰囲気に仕上げた2Way Light Briefの限定モデルです。
2007年モデルをベースにカスタマイズしてありますので、残念ながら底部分にはゴム足は付きませんが、その他の仕様はオリジナルの2Way Light Brief(2007年モデル)と変わりはありません。
もちろんPCにも対応です。
ゴム足が必要ないという方は、是非ともこちらもご検討くださいませ。
製品の詳細と購入はノグラボストアまでどうぞ。
<リンク>
「超」整理手帳カバーのノグラボストア
※ノグラボストアへの外部リンクです。
国立商店製2Way Light Brief ブラックモデル(ノグラボオリジナル)
※ノグラボストアへの外部リンクです。
※※「開催準備の為、2/14(木)夕方~2/15のお昼12時頃までの間、ノグラボストアでのお買い物が出来なくなります。」とのこと。


2Way Light Brief ブラックモデル(ノグラボオリジナル)

お知らせ

Posted by 店長