国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

「タブレットのための小型ショルダーバッグ ハリスツイード別注モデル(2013年冬限定モデル)」の販売を開始しました!

   

Facebookやtwitterで何度か予告やチラ見せをしてきましたが、「タブレットのための小型ショルダーバッグ ハリスツイード別注モデル(2013冬モデル)」の販売をついに開始しました!
今年のモデルはザ・ハリスとも言えるモノトーンのヘリンボーンを使って仕上げました。
モノトーン+濃いブラウンの革との組み合わせにより、スッキリとして洗練された印象のバッグに仕上がりましたよ。
 

20131224_tabsldrharris01
20131224_tabsldrharris02

 
 
仕様は「タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G」に準じており、モバイルデバイスの持ち運びに便利な仕様を引き継いでいます。
メインコンパートメント内背面側には最大11インチクラスの小型ノートPCまでを収納できるスペースを備えている他、内部前面側にはタブレットを収納できるポケットを並列で2個取り付けてあります。
またバッグ前面部にも並列で2個備えたフロントポケットは、7.9インチのiPad miniを収納できるように大型化した上で、同時にデザインの変更も行いました。
スコットランドの職人たちが羊の新毛を手で紡いだ糸で織ったハリスツイードを使い、更に英国ハリスツイード協会に認められたことを証明するハリスツイードの伝統のタグをレザーの台座の上に乗せて、フロントポケットに縫い付けましたので、(国立ブランドとは違い)威張れます。(笑)
 
 

20131224_tabsldrharris03

 
 
昨年モデルと同様、調達できた生地に限りがありますため、在庫がなくなり次第販売終了となります。既に生産総数の半分を超えるご注文をいただいていますので、もしご希望いただける場合、少しだけお早めにどうぞ。
また今回、国立商店に加えて、モバイルバッテリーやアルミ製バンパーでお馴染みのCROY社さんでも販売をしていただけることになりました!2店舗のみの限定販売となりますので、どちらかお好きなショップにてお買い求めくださいませ。(いずれの店舗でも数量限定となります。)

20131224.本日の15時前までにご注文をいただきますと、お住まいの地域によっては、明日サンタさん来ます!
佐川急便さんまたは遠方(離島など)ではヤマト運輸さんのユニフォームを着てやって来ます。(時節柄、ご希望の時間帯にお届けできないことがあります。)
 
 
<リンク>
タブレットのための小型ショルダーバッグ ハリスツイード別注モデル(2013冬モデル)国立商店本店ストア
タブレットのための小型ショルダーバッグ ハリス・ツイードver【限定】CROYモバイルさん
 
 

 - お知らせ, 製品情報 ,