国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

MacBook買った! 次に買うべきモバイルケース

   

今年Appleから新しいMacBookが発売されました。最先端のテクノロジーが洗練されたデザインの中に収まり、持ち運ぶのも苦にならない重さとサイズになりました。プロダクトとしての素晴らしさには思わず見とれてしまいますよね。
そんなモバイルに最適なMacBookですが、いざ外に持ち出そうとすると困るのが持ち運び用のケースだと思います。
アルミ筐体にはできる限り傷は付けたくないし、スリムさもスポイルしたくない、モバイルデバイスだから必要なときにさっと取り出したいし、見栄えだってこだわりたい。
そんな時には「職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook」が最適です。
 

20150904_olsv_macbook-01

 
 
1.9ミリの極厚オイルドレザーにフェルト素材を重ねて縫い上げた高品質なスリーブケースで、13.1ミリの薄いMacBookに寄り添うようにフィットし、必要なときにさっと取り出しが可能です。
厚みのある革なので、雑多なカバンの中に収納するときには、MacBookもそのほかの収納物もお互いに守られますし、使う程に革に刻まれるキズが味わい深い表情へと変わってくれると思います。
 

20150904_olsv_macbook-02バッグ内ではMacBookもそのほかの収納物もお互い守られます。

 
 
MacBookを使うときには、さっと下に敷いてレザーマットとしてお使いください。特に汚れや水気の気になるカフェなどで使う時には安心です。
 

20150904_olsv_macbook-03マウスを使う時にはマウスパッドとしてもどうぞ。

 
専用の化粧箱に入れてお届けしますので、ギフトとしてもどうぞ。

20150904_olsv_macbook-04kunitachi – Made in JAPANの刻印入りの専用の化粧箱。

 
 
「革だから」と必要以上に身構えることなく、ヘビーデューティーに使ってもらいたいケースです。
 
 
<リンク>
職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook(12インチRetina)
職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook Airシリーズ
職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook Proシリーズ

 - 一般, 製品情報 ,