国立商店BLOG

スマホ・タブレット・P C 専用。 ジャパンクオリティーの高品質なオリジナル製品を作ります。

*

国立商店のモバイルトートバッグにMacBook Pro 13/15(2016)を実際に入れてみました。

      2017/04/21

久しぶりに製作し、先日入荷しました「国立商店のモバイルトートバッグ」ですが、お陰様で沢山の方にご注文をいただき、早くも品薄状態となっています。(すみません。)
ご検討中の方は、自分の使っているモバイルPCが収納できるのか?また収納するとどのようにバッグ内に収まるのか?という事がとても気になると思います。
そこで今回、新しい13インチと15インチのMacBook Pro(2016)を実際に収納してみましたのでご紹介します。
 
 
まずは13インチMacBook Pro(2016)
ご覧のように、PC収納スペースにぴったり収まります。間仕切り部分からもはみ出すことはありません。

 
 
したの写真は15インチMacBook Pro(2016)を収納したところです。
間仕切り部分からはみ出してしまいますが、バッグ内には収まります。
少し分かりづらいですが、バッグ本体の赤い生地と、天マチ部分の黒い生地の境目部分がバッグの一番高さのある部分となります。
13インチまでのサイズが快適に収納できるPCとなりますので、気をつけて収納&持ち運びをしていただく必要があります。

 
 
以上ぜひご検討くださいませ。
 
 
2015129-mobiletote<リンク>
国立商店のモバイルトートバッグ(国立商店 ストアページ)
国立商店のモバイルトートバッグ(Amazon)

 - Tips, レビュー・モニター, 収納確認 ,