国立商店BLOG

ジャパンクオリティーのオリジナル製品を作ります。

*

今年も始まりました!カップスリーブプレゼントキャンペーン2021!

      2021/07/29

【キャンペーンは終了となりました。どうも有り難うございました。】

2021年はアノネイ社の型押しカーフ(↑上記画像のモデル)もありますよ!

ご注文1件につき1個「カップスリーブ」をプレゼントするキャンペーンが今年も始まりました!
例年春頃に行っていましたが、今年は少し遅れてのスタートです。
元々は、当店の「レザースリーブ」の革の良さを実感してもらうために製作を始めましたが、わりと高評価をいただきまして毎年の恒例になっております。
カフェでコーヒーをテイクアウトする際、紙コップに被せて使ってください。

今年で4回目となる今回のキャンペーンも、基本的には昨年と同じ商品(賞品)です。
英国産ブライドルレザー、フランス産ボックスカーフ、型押しカーフ、日本産のヌメ革、型押しレザー等など、当店のレザースリーブと全く同じ革を用いて、職人が手がけていますよ。
英国産ブライドルレザーの「ブリティッシュグリーン」と「ネイビー」、「クラシックブラック」、フランス産ボックスカーフの「ブラック」は特に多く作っています。
高い革ですが、キャンペーンのための“見せ色(見せ革)”ではありません。上記の革がお手元に届く確率がかなり高いです。
また今年は13インチMacBook Pro用、MacBook Air用、iPhone用に限定製作している型押しカーフレザー、トープを使ったモデルも用意しましたよ。
フランスアノネイ社製の型押しカーフを贅沢に使っていまして、手触りも見た目も最高なのです。数量が少ないので、「当たり」カラー(革種)ですね。
当たった方はぜひ頬にスリスリしてみてください笑

プレゼントに際しては下記ルールで実施します。ご確認の上で沢山の皆様にご応募(商品をご購入)いただけると嬉しいです。

<ルール>
対象商品は販売中の全ての商品です!
販売中の全商品が対象となります。(売り切れ・在庫がない予約商品、Amazonで販売中の商品は対象外となります。)

期間はなくなるまで!
なくなり次第終了です。

1度のご注文につき1個プレゼント!
何度もご注文いただければ、ご注文毎に1個プレゼントします。
透明の袋(OPP)に入れて、組み立てていない帯の状態で届きますので、くるっと巻いて端の切れ込みにもう一方の端を差し込んで組み立ててください。
商品がなくなり次第終了となりますので、どうぞご了承くださいませ。

カップスリーブが届きましたら、#国立商店 #スリーブ届いた などのハッシュタグとともにツイートしたり(twitterリンク)インスタに写真をアップ(インスタリンク)してもらえると嬉しいです。

皆様からのご注文をお待ちしています。

※キャンペーンは終了となりました。どうも有り難うございました。※

<リンク>
国立商店 ストアページ

 - お知らせ